保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

りりちゃん闘病記 2

 生まれつき尿道が狭く短い為に、自力では排尿出来ないリリ

 もうすぐ3ヶ月になります。

 エリザベスカラーを24時間付けていますが元気も食欲いっぱいです。

 ちびっこ達がケージで寝てしまうと一人で遊んだりして、そのうち寝ています(まだまだ育ち盛りの子猫です)

f:id:nekomanma222:20200917112926j:plain

 カラーをしているので、高さを調節して食事中。

 リリは、カルカンの子猫用・子猫用のチュールが大好き。

ロイヤルカナンカリカリ(成長前期の子猫用)もいつの間にか食べています。

 

f:id:nekomanma222:20200917113032j:plain

お気に入りの場所♪ ドアの向こうに人がいると気になって待っています

 

f:id:nekomanma222:20200917115501j:plain

 皆が来ると安心してマットの上でごろ~ん。ながーくなって寝ています(*^_^*)