保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

優しさに包まれて(*^_^*)~4にゃんずの事 

 今いる3にゃんずの前に預かった小夏(メス)・麦(オス)・薄荷(オス)

 

f:id:nekomanma222:20200927071949j:plain

       薄荷

 

f:id:nekomanma222:20200927071842j:plain

   麦①

f:id:nekomanma222:20200927072033j:plain

     麦②

 

f:id:nekomanma222:20200927072113j:plain

    小夏①

f:id:nekomanma222:20200927072140j:plain

   小夏②

 

 「え?3にゃんずでは?」と思われたかと思います。

 実はもう1匹黒の子猫がいました。

 このにゃんず達は野良猫母さんが、ある会社の敷地に入り込み出産したのです。

 幸い社長さんが優しい方で「離乳して大丈夫な頃まで、このままで面倒を見ます」と言って下さり母猫はご飯をもらって安心して育児に専念していました。

 社長さんのお知り合いのご夫婦が4にゃんずを我が家に連れてきて下さったのですが、黒い子猫は生まれつき?前足が少し曲がっていました。

 普通に歩いているし気にならない程度だったのですが「もしかして貰い手がいなかったら可哀想・・この子は私達が引き取ります!」とおっしゃって3にゃんずの預かりになりました。

 青の格子模様のクッションは奥様の手作りです♪ とても可愛いにゃんこでした。写真を撮っていなくてスミマセンf:id:nekomanma222:20200917141437g:plain

 

 優しい理解のある方達に恵まれてスクスクと育ったにゃんず達。 

そしてお母さん猫は避妊手術を受けて、社長さんのお宅の猫になりましたf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain