保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

優しさに包まれて(*^_^*)~4にゃんずの事 ≪小夏編≫

f:id:nekomanma222:20200927072140j:plain

 唯一のメスの小夏ちゃん。白キジでとっても可愛いですが、麦(むぎ)と薄荷(はっか)を引き連れて遊ぶリーダー格!

 &ハスキーボイスと見た目のギャップがチャームポイント♪ 

 以前にみゅうみゅうから、やはり白キジのなお君を迎え入れて下さった京都の里親さんが、もう1匹で出来れば女の子を希望!という事でお見合いに来られました。

 お母さんと高校生のお嬢さんが一目で気に入って下さりました(*^-^*) 

なお君のお姉さんのゆりちゃんも白キジちゃんだとの事でした!

 名前はちいちゃんになりました。

 

f:id:nekomanma222:20200927080354j:plain

 なお君

 

f:id:nekomanma222:20200927080324j:plain

 ゆりちゃん

 

 ゆりちゃん・なお君共に、ちいちゃんに優しくて可愛がっていますとの事!!

 また、里親さんファミリーも含めて一家の末っ子として可愛いがられ、特に大学生のお兄さんが大好きでくっついているそうです。

時にはお昼寝するお父さんの顔におおいかぶさったりと我が家にいた時と同じく元気一杯で、豪快な性格のままだそうですf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain

 

f:id:nekomanma222:20200928074657j:plain

お兄ちゃんに抱っこされています♪

 

f:id:nekomanma222:20200928074748j:plain

素敵なキャットタワーもありますf:id:nekomanma222:20200917141209g:plain

ちいちゃんも幸せに暮らしています。