保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

優しさに包まれて(*^-^*)4にゃんずの事~麦&薄荷編

 約半月ブログを書いててやっと!?文字のフォント等の設定に気づいたnekomanma…(-。-)y-゜゜゜今や幼児でもサクサクとスマホやゲーム機を操作出来る時代なのに!

f:id:nekomanma222:20200929061202j:plain

  麦(むぎ)君

f:id:nekomanma222:20200929061340j:plain

  薄荷(はっか)君

 

 一足早く里親さんに引き取られた、ちいちゃんの後に2匹一緒にお見合いがありました。

 実はその頃、nekopapaに病気が見つかり入院・手術が決まったので2匹は他の預かりボランティアさん宅に引っ越していました

 幸いnekopapaの手術も終わり、今は追加治療の通院で大丈夫になっています♪

 昨年19歳の先住猫を亡くされたインターナショナルスクールの先生をされているお父さんとYMCAの先生をされているお母さん・キュートなお嬢さんが2人というみゅうみゅう初のワールドワイドなご縁でした。

 

f:id:nekomanma222:20200929064147j:plain

 

f:id:nekomanma222:20200929064312j:plain

 

 麦は、お父さん&お母さんが知り合われた土地に因んで

済(さい)君に薄荷は梅酒がお好きなので梅(うめ)君に(*^-^*) 

バイリンガルなにゃんずに育っているのかな??