保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

りりちゃん闘病記5~いよいよ1回目の手術です‥

 

f:id:nekomanma222:20200930074019j:plain

 今日、1回目の自力での排尿が出来るようになる為の手術です。

昨日の22時以降は絶食・今朝の7時からは水分も中止です。

 手術や入院は人並み以上に体験したnekomanmaですが、自分の入院はそんなに気にならなかったのに我が子?となると心配で、昨夜はうなされていました。

 nekopapaや当時元気だった両親の心配は大変だったのだろうなぁと今更ながら反省⤵

  朝9時頃に通院して預けて、体調が大丈夫なら手術です。

 

 

f:id:nekomanma222:20201006031724p:plainf:id:nekomanma222:20201006032043g:plainf:id:nekomanma222:20201006031724p:plainf:id:nekomanma222:20201006032043g:plain

 

 ちょっと話題を変えて(*'ω'*)

 nekopapaにのみ心を許している光ちゃんです。

 夫が読書?に夢中になっていたらそっと寄り添っていました。レアな光景でしたので早速、買い替えたスマホ(カメラ機能が向上♪)で撮影しました。

奥にいるのは先住猫の蘭子です!

f:id:nekomanma222:20201006075619j:plain

配線だらけの夫の部屋です・・

 

 

f:id:nekomanma222:20201006081753j:plain

nekomanmaに気づいて慌てています"(-""-)" 

ダークな毛並みなので座椅子とかぶって見づらくてスミマセン‥