保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

3にゃんず、新しいお家へ!!

f:id:nekomanma222:20201027030429g:plain   f:id:nekomanma222:20201027032034g:plain   f:id:nekomanma222:20201027031107g:plain
 
スクスクと育っていた3にゃんず。

実は18日の日曜日にお見合いをしていました!

 その後、なんと「3匹全員、引き取りたいです」という嬉しすぎるお返事を頂きました。

チョコちゃんという三毛猫の先住猫もいて相性などもあるので、まずはトライアルの可能性も含めて、昨日お届けに伺いました。

f:id:nekomanma222:20201026184255j:plain

 

f:id:nekomanma222:20201027025855j:plain

りりも「わーい!僕もお出かけだぁ~!!」と自らキャリーバッグに入っていました…

あなたはもう少し、しっかり治療を受けて大丈夫になってからねf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain

 

f:id:nekomanma222:20200924081406j:plain

この時から更に大きくなり、全員1キロになっていました。

 

f:id:nekomanma222:20201026184653j:plain

 ケージ等も購入してバッチリ準備して待っていて下さいました!

 

 チェストの上のカゴは先月17歳で亡くなった先住猫ちゃんが使用していたカゴだそうです。

 キャットタワーもあり、とてもゆったりとしたお宅なので我が家では大きく見えた3にゃんず、とても小さく見えました…(笑)

f:id:nekomanma222:20201026185020j:plain

 先住猫の三毛猫のチョコちゃんも、突然の来訪者にビックリしてテレビの後ろに避難していました。

  驚かしてごめんね!

ワンパク3にゃんずをよろしくお願いいたします(#^^#)

 これまでも庭に来た猫のお世話をされたり、保護猫を飼っておられたベテランの里親さんで3にゃんずも安心して予め用意して下さったハンモックに入っていました。

  また、みゅうみゅうの賛助会員にもなって下さいました!

本当に感謝です。

夜に「正式譲渡で大丈夫です。皆、元気にしています」とお返事も頂きました。

f:id:nekomanma222:20201026192804j:plain

3匹一緒だし優しいお父さん・お母さんにすっかり安心している様子です!

 

サファイアサフィ(我が家での愛称)モミジはモミ(同じく!)ルナはそのままルナです。 

  . f:id:nekomanma222:20201027030243p:plain f:id:nekomanma222:20201027030243p:plain f:id:nekomanma222:20201027030243p:plain