保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

お見合い続きの日々でした!

 ここ数日、季節が逆戻りして暑かったですねf:id:nekomanma222:20200917141437g:plain 

薄手の長シャツ1枚でも仕事柄(肉体労働ですので・・)汗だくでした。

 でも、コロナウィルスは感染者数が毎日過去最多と心配なニュースで⤵ 

一日も早く収束して欲しいです!

アレルギー体質でインフルエンザワクチン接種が出来ない上に、喘息もあるので心配しても仕方ないのですが毎日ニュース報道にびくびくしてしまっています。

 

  暗い書き出しで失礼しました。

11日の捕獲後は我が家で預かっているジェリイ君パンプキンちゃんキウイちゃんのお見合いが続いていました。

 

  パンプキンちゃんが一番最初にお見合いして、気に入って頂けて昨日(11/20)お届けで正式譲渡になりましたf:id:nekomanma222:20200917141209g:plain

  ケージや必要なグッズを用意して下さり、入り込みそうな隙間もふさいだり!とバッチリ準備をして下さっていました。

f:id:nekomanma222:20201121202807j:plain

  ケージの中に入ってみました。nekomanma&保護猫リーダーのSさんとハンモックを取り付けました。

 

 

f:id:nekomanma222:20201121203513j:plain

ハンモックの中に入ってもらい撮影!

 

f:id:nekomanma222:20201121202940j:plain

  以前、トイプードルを飼ってられたそうで、このハウスの色違い(ブラウン)があり、そこも気に入っていました。

 

  Sさんが「フォトジェニックな写真が撮れるので教えて!」とリクエストがありサイトを紹介していました←今頃気付いたのですがハウスの色によって料金が違う!?(サイズの大小なら分かりますが!)謎の料金設定の品でした。

パンプキンは、チャイちゃんになりました。       

優しいお母さん&お嬢さんと幸せに暮らしてね f:id:nekomanma222:20201121204624g:plain