保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

新3にゃんず、幸せになりました!

 こんばんは!新3にゃんず、チャイちゃん(元 パンプキン)以降のちびっこ達はどうなったの?と心配されている皆さまへ・・・お蔭さまで皆、素敵な里親様へのご縁を頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 ジェリイ君は11月の最終土曜日にトライアルで高槻市のお宅へ行き、先日、正式譲渡になりました。

 

お見合いでは、1歳&6歳の可愛い姉妹が(*^_^*)←里親さんのお孫さん達で、めちゃくちゃ猫が好きなのでした。

 1歳のまだベビーちゃんも大喜びでケージの中のジェリイ君達を見たり、リリにチュールをあげて大喜びでした。

f:id:nekomanma222:20201213202954j:plain

チュールを貰って大喜びのリリ 互いに見つめあって…

 

f:id:nekomanma222:20201213203133j:plain

ケージを購入して待って下さっていました。

ジェリイ君は茶々丸になりました(あつまれどうぶつの森に出てくるキャラクターからの名前だそうです)

 

f:id:nekomanma222:20201213211217p:plain f:id:nekomanma222:20201213211258p:plain  f:id:nekomanma222:20201213211217p:plain 

 

 キウイちゃんは、1匹になりましたが、リリだけでなくて先住の松子からも初めて可愛がられた保護猫になりました!

これまでは、超塩対応で傍に来ても良くてスルー、下手したら唸っていたのに…

ぺろぺろと舐めてあげていて感動!

人徳ならぬ猫徳があったのでしょう~

 シャイな性格は相変わらずで、ちょっぴり心配していたのですが猫が大好きなお母さん(なんと猫検定も受けられていらっしゃいます!)・お父さん・息子さん2人のご家族です。

nekomanmaが驚いたのは、お見合いでお父さんにおとなしく抱っこされていたのです 

 

 トライアルにお届けの時、同行のNさん曰く「『キウイちゃんが、このお家へ行こう!』って決めたのよ~今までも、そんな事があったわ!」と名言を。

f:id:nekomanma222:20201213204952j:plain

 トライアル初日、ハンモックでジッとしていました。

でも猫の習性を理解して安心出来るのをご家族で優しく待って下さっていました。

 

f:id:nekomanma222:20201213205058j:plain

すっかり馴れて・・・

今日、正式譲渡となり、沢山のフードや猫砂をご寄付下さいました

 

f:id:nekomanma222:20201213210055j:plain

 名前はキューちゃんになりました。

何と中3のお兄ちゃんがLINEのスタンプも作成!(感動のあまり、購入しちゃいました♪)

f:id:nekomanma222:20201108081822g:plain 理事長宅にいたトム君パムちゃんは、2匹一緒に引き取られて、あんず君・かんなちゃんになりました。

なので5兄妹(きょうだい)、全員が幸せになりましたf:id:nekomanma222:20200917101849g:plain