保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

あけましておめでとうございます

f:id:nekomanma222:20210101124405g:plain

 

f:id:nekomanma222:20210101113601j:plain

きりっと!

 

f:id:nekomanma222:20210101113705j:plain

撮影の合間にはチュールを貰って「しあわせ~♪」

 SNSに画像をあげたいので最近のが欲しい、とSE担当のTさんのリクエストに紅白歌合戦を観ながらサクッと撮影していましたf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain

 りりは写真大好きなのですぐにポーズを取ってくれます。

Tさんと「あ!次、鬼滅ですね~見なきゃ!!←一緒にレイトショー観にいきました…」などとLINEでやり取りしながら… 

 

f:id:nekomanma222:20210101113857j:plain

 テレビに観に和室に戻ると「私もでしょうか?」とキキも登場しました♪←バックに撮影で使ったチュールの残り等が散らかっていてスミマセン⤵

 

f:id:nekomanma222:20210101115155j:plain

綺麗なソックス模様です(脚の先が白くて靴下を履いている模様です)

我が家のトップモデル??りりに較べるとまだ表情は硬いけれども、随分慣れてきました。

へっぴり腰ながらも、猫じゃらしで遊べるまでになっています!!

  りり・キキ、今年はご縁に恵まれて幸せになろうね f:id:nekomanma222:20210101124505g:plain

 あらためて(拙いブログですが)本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますf:id:nekomanma222:20200917141209g:plain

 

f:id:nekomanma222:20210101125014g:plain