保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ニャンズ達の近況です!!

先ほど、キキちゃんが幸せになりました!と久しぶりにブログを更新して報告させて頂きました。最近のみゅうみゅうの元保護猫達の近況をお知らせします♪

f:id:nekomanma222:20210131184345p:plain   f:id:nekomanma222:20210131184523p:plain    f:id:nekomanma222:20210131184651p:plain    f:id:nekomanma222:20210131185152g:plain  f:id:nekomanma222:20210131184855p:plain

 

f:id:nekomanma222:20210131183921j:plain

キキちゃんの姉妹で一足先に幸せになったぷーちゃん(元ビビちゃん)

 

f:id:nekomanma222:20210131173810j:plain 6歳のアメショーのみゅうちゃんも、先日里親さんのもとに♪

 

f:id:nekomanma222:20210131180612j:plain

みゅうちゃんと同じく、やはり6歳のベンガルジョー君も幸せに暮らしています。

 

f:id:nekomanma222:20210131174538j:plain

3匹揃って引き取られた3にゃんず(ルナ・ポピー・リリー)すっかり大きくなりました!!(ミルクから育てた3匹なので母?祖母?目線になってしまいますf:id:nekomanma222:20201230174657p:plain

 

 

f:id:nekomanma222:20210131175204j:plain

名古屋で幸せに暮らしているレオ君!なんと水が大好きでお風呂でスイスイ泳いでいるそうです!(動画がアップ出来ず残念…)

 

f:id:nekomanma222:20210131180119j:plain

サバ長毛のピノ(元アオ君)くつろいでいますね~!

 

 

f:id:nekomanma222:20210131181910j:plain

そして本日、シャムミックスのゆず君・かほりちゃんが池田市のお宅に引き取られました。 

f:id:nekomanma222:20210131174155j:plain
抱っこされています!小学生のお嬢さんが「コメ君」「モチちゃん」と名付けられたそうです!

素敵なキャットタワーも購入されて楽しみに待っていて下さいました。

ご縁に恵まれて幸せになって暮らしているにゃんず達、本当に嬉しいですf:id:nekomanma222:20201230174657p:plain

保護猫を迎え入れて下さっている里親の皆様、本当に感謝ですf:id:nekomanma222:20201122201254p:plain