保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

その後のにゃんず達です(#^^#)

里親様に引き取られて幸せに暮らしているにゃんず達の近況を紹介させて頂きますね!!

 

① キキちゃん

ボーダーコリーと先住猫のナナちゃんのいるお宅に引き取られたキキ!

「あれ?ナナちゃんじゃないにゃんずが一緒?」

キキちゃんを迎えられてから、ご縁があり、きょうだいのジルちゃん・テオちゃんも家族になったそうです(グレー&黒の猫)

キキはこのきょうだい2匹とバタバタと遊んでいるそうです。

 

f:id:nekomanma222:20210420102955j:plain

 

 

f:id:nekomanma222:20210420103136j:plain

ジルちゃん&テオ君! 美猫達ですね!

 

 

② 咲ちゃん 

 

先日、お誕生日会をしてお祝いをされたそうです!1歳になってもアイラインくっきりの美猫君です!

大人になって?1匹で遊んだりしている事も増えたそうです!

f:id:nekomanma222:20210420103055j:plain

 素敵なフレーム加工はリーダーのSさんの技です~

 

③ 陽(はる)君 

先住のちいちゃんとも里親様とも慣れています。

緊張が強かったので予想以上に早く慣れて本当に嬉しいです。

f:id:nekomanma222:20210420103227j:plain

 

④ メイちゃん 

 ご家族のアイドルとして皆がメロメロ状態だそうです。メイちゃんが寝た後もご家族4人で寝姿を見守っておられるそうです(笑)

f:id:nekomanma222:20210420103346j:plain

f:id:nekomanma222:20210420103322j:plain

 

家族の一員として愛されているので本当に嬉しいですf:id:nekomanma222:20201122201254p:plain