保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

アイドル級の美人猫達です!

f:id:nekomanma222:20210508173839g:plain

  先月、通勤途中のツバメの事を話題にしました(通勤と言っても自転車で15分ですが…)

f:id:nekomanma222:20210613083129j:plain

経過の看板が掲示されています(定期的に更新されています)

 

f:id:nekomanma222:20210613083401j:plain

このビルに自転車を置く人は頭上注意&自転車にビニールをかけています!

あくまでもツバメファーストなのです(*^。^*)

 

        f:id:nekomanma222:20210502113556g:plain

 

いつも、クオリティの高い写真を送って下さるキューちゃんの里親様から最新のキューちゃんの写真を近況が送られてきました。

朝早くから台所に立つお母さんの傍で見守りをしたり、学校や仕事に行くご家族1人1人を玄関まで見送り、ニャーと鳴いて「いってらっしゃい」をしているそうです。

す、素晴らしい!!

そして、ここが更に素晴らしいポイントなのですが、お母さんはnekomanmaの拙いブログの(愛?)読者の御一人なのです!!!!∞

 

f:id:nekomanma222:20210613084711j:plain

ライオンキング風?

 

f:id:nekomanma222:20210613084731j:plain

nekomanmaには絶対撮れない写真です♡ 本当にお上手です!

 

f:id:nekomanma222:20210613084802j:plain

早く旅行に行けるようになりますように!!「私も連れて行って?」

 

f:id:nekomanma222:20210613084840j:plain

とっても、美人猫に成長したキューちゃんです☆彡 

 

                  f:id:nekomanma222:20210502112039g:plain

 

こちらは、メイちゃんです。メイちゃんもご家族から溺愛され幸せに暮らしています。

仕草が可愛いし、楽しいのです← やはり、猫にも関西のDNAが受け継がれているのでしょうか?

 

f:id:nekomanma222:20210613085750j:plain

猫ベッドに脚をあげて寝ています>^_^< 

脚のむくみを気にする美意識高い女子のようですね~f:id:nekomanma222:20210613090506p:plain 

 

 

                        f:id:nekomanma222:20210613090928g:plain