保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

フウ・コト・タイ幸せになりました! はた君も!!

f:id:nekomanma222:20210613090928g:plain   26日に先日、お見合いをした3匹の子猫達、ケージやトイレ等の必要な品を購入して下さり正式譲渡となりました!

nekomanmaは、急に同僚から勤務交代を頼まれて一日勤務になったので、お届けは理事長と保護猫リーダーのSさんが行って下さいました。

 

f:id:nekomanma222:20210627111916j:plain

いそいそとキャリーバッグに入るタイ

 

タイはNさん宅に!

f:id:nekomanma222:20210627112132j:plain

 

フウとコトはSさんのお宅に!! 2件のお宅は比較的お近くで、お知り合いなので今後も出合う可能性大です>^_^<

 

f:id:nekomanma222:20210627112456j:plain

フウ君は、少しふいていたそうですが、しっかり者のコトがいるので大丈夫かと…

(本当は、息子さんとコトちゃんのほのぼのとした写真もあるのですが、個人情報なので…)

 

   f:id:nekomanma222:20210627120434g:plain     f:id:nekomanma222:20210502112039g:plain     f:id:nekomanma222:20210502113556g:plain   

 

 

午後からは理事長宅で、Hさん宅で保護されていた「はた君」のお見合いでした。

f:id:nekomanma222:20210627113454j:plain

明石からお見えになったIさん。

昨年、2代目の黒猫を亡くされたそうで黒猫ひとすじで、はた君で3代目になるそうです。

とっても、ナレナレで抱っこもしてもらっていたそうです。

来月にトライアルに行くことになりました。

 

nekomanmaが最初にお世話したイブちゃんも、黒猫で幸せに暮らしています。

 

最近では、陽(はる)君も容姿が以前に飼っていた黒猫ちゃんとそっくり(#^^#)とお見合い時から「か、可愛い~♥」と絶賛されていました。

f:id:nekomanma222:20210627115235j:plain

先住猫のちいちゃんが、陽くんを優しくなめてあげている動画も送って下さりました♪ 

お仕事から疲れて帰ってきても、2匹が出迎えてくれると疲れも吹っ飛びます!とのメールもf:id:nekomanma222:20210207160224p:plain ↽「うんうん、わかるわぁ~」と激しく同意です。

 

             f:id:nekomanma222:20210627120654p:plain