保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

新しいチビッ子達!!

 一昨日は衝撃な展開でした‥‥

でも、運の強いニャンコでした!!

 

f:id:nekomanma222:20210928105643j:plain

PCの調子が悪くて紹介出来なかった子猫です。右手が黄色なのがチャームポイント♪

里親様、無事に保護されて大喜びされていたそうです!

もう、迷子になりませんように♥

 

       f:id:nekomanma222:20210502113556g:plain

 

27日夜には、今度こそ?2匹の子猫がやってきました>^_^<

f:id:nekomanma222:20210928110107j:plain

キジ白のシュウ(周)ちゃん 体重425グラム 

 

 

f:id:nekomanma222:20210928110155j:plain

キジ白のカラ(唐)ちゃん。423グラム

 

2匹共に本当にそっくりです

離乳食を食べ始める頃で、食事・排泄共にまだお世話が必要な時期です

昨夜は緊張していたのか?あまり食べずでしたが、今朝は沢山食べてくれました。

また、二匹共に沢山のウンチをモリモリしました

 

ルルは、ちびっこ達が食事をしていると興味津々で傍で見守っています!

かつてのリリくん(寿々くん)みたいにイクメンお兄ちゃんになれるかな?

 

       f:id:nekomanma222:20210928111328g:plain