保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ガバメントクラウドファンディングの案内用紙に掲載されました!!

f:id:nekomanma222:20210628112203j:plain

 我が家で子猫時代を過ごした雨ちゃん&雪ちゃんきょうだい

川西市のお宅に2匹一緒にもらわれ,幸せに暮らしています)

 

この可愛い写真が伊丹市の野良猫対策のガバメントクラウドファンディングの用紙のモデルに採用されました!!

リンク先を貼っておきますね!

https://www.furusato-tax.jp/gcf/1390?s=06

 

{野良猫への不妊去勢手術費の補助金事業をはじめとする野良猫衛生事業を今後も続けていくためのご寄附を募る事になりました.

(2021年12月31日まで ふるさと納税対象です)〉

 

f:id:nekomanma222:20211015183904j:plain

で、読売新聞・毎日新聞にも掲載されました~これは毎日新聞です!

 

f:id:nekomanma222:20200924081406j:plain

この3匹の写真も使われています♪ (ポピー&リリー&ルナのきょうだいでやはり、3匹一緒に里親様宅で幸せに暮らしています)

TNR活動の際の子猫や、市民の方から「保護したのだけど…」と相談を受けて≪みゅうみゅう≫が引き受けた子猫達です。

 

健康に育ち、ご縁を頂いて幸せに里親様のお宅で過ごしています。

でも、まだまだ悲惨な状況の猫がいます。

この取り組みが今後も続いて欲しいと心から願っています。