保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

フクちゃん!!穏やかに過ごしています&ナルちゃんも

先日、ご紹介した伊丹市の野良猫の為のクラウドファンディング、現在582,600円のご寄附が集まっています!(目標は150万円)

https://www.furusato-tax.jp/gcf/1390?s=06

 

今、コロナ禍の中で大変な事も多いのに本当に感謝ですf:id:nekomanma222:20210924113145p:plain

 

      f:id:nekomanma222:20210502113556g:plain

 

昨日(11/1)は、みゅうみゅうのニュースレターの発送作業で理事長宅で作業していました。

宛名シールを貼る・ニュースレターを折り挨拶文とセットして封筒入れ・糊付け・数量のチェック…大体270部を送らせて頂いています。

今回は、ニュースレターの作成(他に会計・議事録作成等みゅうみゅうの頭脳労働を担って下さってて)のTさんが宛名シールを事前に貼って下さっていました!

「テレビ見ながらだから、全然大丈夫ですよ~」とf:id:nekomanma222:20210612121633g:plain

なので、とてもスムーズに情報交換や保護猫のしつけ等の相談で手も口も動かしながら!(これって、殆ど悩めるnekomanmaが相談するケースが殆どなのですが)

 

リビングではフクちゃん・ナルちゃんが日なたぼっこしていました。

f:id:nekomanma222:20211102103003j:plain

f:id:nekomanma222:20211102103611j:plain

 

体調も落ち着いて食べたいフードを少しずつ食べているそうです。

でも、痩せてしまっているので手編み!!!の服を着ていました。

何と本も何も見ずに編んだそうf:id:nekomanma222:20210106111438p:plain ←本当に何でも出来ちゃうので尊敬!

 

 

f:id:nekomanma222:20211102103519j:plain

息子のナル君(3歳)

お父さんにそっくりなゴージャスな毛並みです!                

         f:id:nekomanma222:20210502112039g:plain

f:id:nekomanma222:20201108081822g:plain

 

f:id:nekomanma222:20211102103700j:plain

ヘソ天でリラックスしているルルちゃん(5ヶ月)
11/12に久しぶりに、「川西池田いぬとねこの病院」に経過受診の予約をしました。

癒着がある為か?涙が溜まってしまい一日おきに目じりをガーゼで拭く等のケアを続けています。