保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

``ご無沙汰していました…

f:id:nekomanma222:20220402121953g:plain 何と1ヶ月もブログをお休みしていました⤵

昨年同様に季節のアレルギーが酷くて不調でして…(激しく言い訳)

パートも欠勤して寝込んでおりました。

 

f:id:nekomanma222:20220402122511j:plain

f:id:nekomanma222:20220402122539j:plain

トライアルしていたハル君も正式譲渡になりましたf:id:nekomanma222:20211125103631g:plain

心臓病の先住のルナちゃんとも少しずつ仲良くなり、ご家族(中でもお嬢ちゃん)が2匹を可愛がって、すっかり甘えん坊の末っ子長男になりました♥

 

ハル君が幸せになったのでnekomanmaの体調も改善してきました!?

 

    f:id:nekomanma222:20211230180900p:plain

 

 

f:id:nekomanma222:20211204195457j:plain

我が家にいる保護猫は生後10ヶ月になるルル君だけになりました。

保護時の猫風邪の為に両目の視力が殆ど無いハンディはありますが、とても明るい甘えん坊のニャンです。

ルル君にも良いご縁がありますように!

 

  f:id:nekomanma222:20220402124014g:plain