保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

春爛漫の嬉しいお知らせ♡

 

f:id:nekomanma222:20220407010003j:plain

大阪城の桜ですf:id:nekomanma222:20220407021310p:plain 珍しく風情のある出だしで?

実は、nekomanmaが撮影したのでは無くて、敬愛する御姉様(私も好きな俳優の福井晶一さんの大ファンの友人)がボランティアで大阪方面に行かれて帰りに立ち寄られたのですf:id:nekomanma222:20220402122738p:plain

満開の時だったので水上バスにも乗って満喫された♪とラインを下さりました。

 

 

    f:id:nekomanma222:20210928111328g:plain

 

f:id:nekomanma222:20220407011836j:plain

昨年、神戸市に親子で幸せなご縁があった「モモちゃん」「太郎君」です。

太郎君に可愛過ぎる弟が出来ました!もう、末っ子じゃなくなったのです(#^^#)

f:id:nekomanma222:20210614120049g:plain

f:id:nekomanma222:20220407012240j:plain

美男美女のご両親なのでシッカリしたお顔です(プライバシー保護の為、♥を入れています←必死にスマホと格闘してやっと技を発見したアナログ人間!!)

まだ、太郎君の方が大きいですね!

 

f:id:nekomanma222:20220407012331j:plain

三毛猫がモモ母さんです 「私達がお守りするわ!」

えーーー!あのマザコンの甘えん坊の太郎君、ヤキモチ焼いてないかな?とお尋ねすると意外にも渾身の育児(太郎君なりに!)して可愛がっているそうなのです。

 

また、あんなに我が家で「良き母」「お利口さん」だったモモちゃんがお宅に行ってから太郎君のご飯を奪ったり、早朝に「早くおーきーてーーー!!!」と鳴いたりと別の姿を見せているそうですf:id:nekomanma222:20220407013045g:plain

きっと、心から可愛がって受け入れて下さったので、安心してノビノビしているのだと必死にフォローを入れていました(笑)

ほっこりするお知らせ、本当に嬉しいです♥

f:id:nekomanma222:20220407013904g:plain