保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

幸せに暮らしています!

f:id:nekomanma222:20220415132054p:plain

預かりボランティアをしていると、里親様からの幸せに暮らしている画像を頂く事もあり、「お・大きくなったなぁ~!」「あ・お友達が家族が増えている>^_^<」等と嬉しい限りですf:id:nekomanma222:20220409110617g:plain

 

 

 

f:id:nekomanma222:20220415125333j:plain

     昨年末に大阪市にご縁のあったスグリ君(元・ソウ)

 2月に去勢手術を受けたそうです。

 「前はくっついてばかりの甘えん坊だったのに、最近は塩対応で悲しいです…」とのメールも。

猫はツンデレですものね。

以前いた寿々君(元・リリ)やルルの様なメチャ甘えん坊が続くのはレアかも?

また、そこが猫の魅力でもありますよね←媚びずにマイペース♡

 

 

f:id:nekomanma222:20220415125424j:plain

f:id:nekomanma222:20220413100350j:plain

こちらは、初めて預かったイブちゃん(元・ルビィ)

里親様、地元の神戸に戻られたそうです!

夜は一緒に寝ておられるそうです(。・ω・。)ノ♡

「え? お友達が増えた?」よく見ると縫いぐるみでした。

そう、溺愛されていて、いつもグッズが増えているのです♥

 

 

f:id:nekomanma222:20220415131707j:plain

こちらは本当にお友達が増えました!!
奥の苺の猫ベッドにいるのがメイちゃん(元・メイファ)です。
ご縁があり、姫路市の保護猫団体からココアちゃんを!

とても相性も良くて仲良しだそうです。

 

f:id:nekomanma222:20220415235614j:plain

以前に送って頂いた写真です♪

可愛いベッドで爆睡中!