保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

またまたご無沙汰していました… 

 連休も終わりましたね!nekomanmaは、旅行に行った訳では無くて。

東京の幼馴染が帰省していたので、恒例の合える時間は女子会(≧◇≦)

何と、彼女も猫を飼い始めていました!

「え?旦那様、犬を飼いたいのじゃなかった?」でも、今や一番メロメロになられてSNSで可愛さを発信するまでになられているとか?

彼女も美人ですが、とても美しい娘ちゃんが2人いて麗しい女性達に囲まれている旦那様、さぞ嬉しいのだろうなぁと思います♪

 

舌が長いのがチャームポイントのキナナちゃん(女の子)

 



ご無沙汰していた時に、nekomanmaのブログの数少ない読者の里親様(キュウちゃん)が、お誕生日のお祝いの写真や近況の写真を送って下さいました♡

相変わらずクオリティの高い写真です!

 

甘えん坊だけど、お膝は苦手で貴重なショットだそうです♥

 

お誕生日、おめでとう♥ 可愛い素敵なケーキですね

 

とても可愛いキュウちゃん。

一家の末っ子長女として幸せに暮らしています♪