保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ルル君、幸せになりました!!!∞

 5/14から2週間のトライアル中でしたルル君、里親様より「ぜひ、このままルル君を家族として迎えたいと思います」とおっしゃって頂けました♥

きょうだいもいて、愛情深い御一家でルル君にとって最高のご縁です。

ルル君も、初めての2階がある環境にもすぐに慣れて、里親様ご家族に甘えたり、きょうだいの雨君とはすぐに仲良しになっていました。

雪ちゃんは、ちょっと警戒してヤキモチを焼いたり?していましたが、距離感は近くなっています!

 

お得意の一発芸の「ルル君座り」も嬉しそうに披露するようになりました

ご家族は「ルル君スーパーマン」と名付けたそうです!!

 

雨君とルル君

後ろ姿は、そっくりですね。

外を見ているのかな?

視力は殆どないけれども、仲良くなれた嬉しさが伝わってきて‥‥(涙)

 

お母さんに甘えるルル君に嫉妬している?雪ちゃん。

雪ちゃんも甘えん坊なので、大好きなお母さんに雨君以外の猫がいるのが許せない気持ちもあるのでしょうね…

威嚇もしなくなったそうですし、少しずつ受け入れていってね♡

 

夜は、子どもさん達が寝るタイミングで一緒に寝室に行き寝るのだそうです♪

メチャ、場所取って寝ていますね~

真ん中の息子さん、ルルに遠慮してまっすぐになって寝てくれている?←日頃から寝相が良いのかも?ですが

皆、カワイ過ぎです♡(オバちゃんだけど、キュンキュンしてしまいましたわ!)

      

 


<ルル君ヒストリー〉

お正月

クリスマス

 

 

寝る時はnekopapaと(nekopapa、布団の端に追いやられています)

 

眼の手術も受けました

 

毎週の様にNさんに通院でお世話になり、眼の専門医で治療を受けていました

 

保護した時は、痛々しかったね。

2軒の病院で雪ちゃんも失明するかも?

雨君も痛々しかったし…

ルル君は両目失明と言われてnekomanmaは帰宅後泣いてしまいました…

 

我が家では、今も「ルルちゃん!」と呼んでしまったりしています⤵(適応力無しで)

一方、ルル君は新しい環境にもすっかり慣れ、きょうだいとも再会出来て楽しくて仕方ない様子です。

リーダーのSさんの尽力や会員の祈りが通じて、ルル君最高に幸せになりました。