保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

リラ君・マル君♡ ルル君も!

 ベテランの預かりボランティアのAさん宅で楽しく過ごしていたリラ君とマル君。

(リラ君は、血液検査で通院した際にオスだと判明しました!)

Aさんの素敵過ぎる写真の効果もあり、沢山の応募を頂いたそうです

リラ君は、トライアルに行き、マル君も土曜日にトライアル開始です!

カラスに襲われて絶命したきょうだいの分まで幸せになってね(*^。^*)

楽しそうに遊ぶリラ君とマル君

2匹共に先住猫がいるお宅にご縁がつながりました。

 

 

早速におじいちゃまと遊ぶリラ君♥

 

   

 

そしてルル君!

 

ルル君、更にお宅に馴染んで、警戒モードだった雪ちゃんとも仲良くなり3匹で遊ぶ姿もみられるようになったそうです!

また、子どもさん達と小さいスーパーボールで遊んだりして「本当に眼が見えていないの?」と思われる程の順応ぶりだとも♡

また、お母さんを朝アラームの前に起こすのが日課になったそうです(^^;

我が家では超朝に弱い夫婦なので、きっとルル君「もう⤵ 僕、必死に起こしているのに全然ダメやんっ!!」と思っていたのでしょうね‥‥

  アナログでパソコン操作が苦手なnekomanma⤵

 写真にプライバシー保護の加工をしようと悪戦苦闘し、みゅうみゅうのLINEに≪アルバム≫を貼り付けてしまう始末で…

詳しいTさんが「良かったら使って下さい」と素敵な加工をした写真を下さりました。

本当に皆様に助けられています♡