保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

3匹のちびっこ達、離乳食です!

 まだ6月で梅雨入り前なのですが、暑いですね(-_-;)

で、帰りにスーパーに寄り「初かき氷」を買って食べていました。

カップ入りでも、大満足♡ってダイエットは??

 

 

きん・ぎん・すずの3匹スクスクと育っています。

キャットタワーの頂上も登頂し、ハンモックがお気に入り!

ツバメの巣ならぬ「猫の巣」状態…

 

キンちゃん 体重720g 一番積極的です。

濃い茶色で、先だけがカギ尻尾です。

 

ギンちゃん 660g カギ尻尾がチャームポイント。

キンちゃんよりも薄い茶色です。

 

すずちゃん 660g ママにそっくりなキジ模様です。

 

 

シマちゃん。 丸顔が可愛いママです。

チュールが大好きで、顔を合わせたりすると「ちょっとだけ欲しいです」と可愛いく寄ってくるので、ほんの一口ずつあげています!

ちびっこ達、離乳食のムースを食べているのですが「お乳は別腹よ!!」なのか、まだオッパイも飲んでいます。

シマちゃんも、可愛くて仕方ない様子でペロペロと舐めてあげたりしています♥