保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ルル君の近況♡

 「ん?何故カマキリ…?」のイラストです。        最後にネタバレします!(って、そんな伏線いらんわっ)

正式譲渡になったルル君、最近の様子を教えて頂きました。

雨くんとは、お互いを舐めあったりして超仲良しになりました♪

雪ちゃんとは、そこまででは無いものの距離も更に近くなり一緒に遊ぶ事も増えています。

 

3きょうだい仲良くお食事♪ 右からルルくん・雨くん・雪ちゃん

 

雪ちゃんは、雨くんひとすじ♥(子猫の頃から…) 

イケメンで心優しい雨くんなので、そりゃあモテますよね!

ルルは、ちょっとお調子者で、腕白な3枚目キャラなので。

 

「お兄ちゃんに甘えるから気にしていないよ!!」by ルル

 

一発芸の≪ルルくんスーパーマン≫をどんな場所でも披露しています!

 

小学1年生の下のお兄ちゃんが校歌を歌う食卓で、ルルと雪ちゃんが遊ぶ動画等はキュンキュンしてしまいました(≧◇≦)

本当に幸せMAXなルル君の様子にnekomanmaが改めて、感動したら「いえいえ、私達家族の方が幸せを返してもらっています!」とのお返事が         

で、大人気ドラマの「半沢直樹」の『倍返しだ!!!」のセリフが浮かんで…

で、無くてはならない仇役の大和田 暁(パート1では常務・パート2では取締り役)

を演じた香川照之さんが、実は昆虫マニアで本人監修・出演の「昆虫 すごいぜ!」と言う番組でカマキリの着ぐるみで≪カマキリ先生≫として出演されているのです。

冒頭のカマキリのイラストのオチなのですが、「そんなマニアックな話題、誰が理解出来る???」「全然、面白くないわっ!!!」と毀誉褒貶から「誉」と「褒」を削除して⤵