保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

7月になっていましたね…

 6月末から猛暑が続いていましたが、皆様、ご無事でしょうか?

まるでオーブンの中にいるような熱風で「ローストポークなりそうだわ⤵」

 

でも、子猫達はクーラーを入れた部屋でワチャワチャと遊び、食べて、寝て元気いっぱいで「若いって素晴らしい(^^♪」

もう1キロに近くなった、白キジのハニー君・キンちゃんもまだ、シマちゃんのお乳を飲んだりくっついて甘えています。

シマちゃんの愛情深さにも感動です♥

 

ある朝の風景… 遊び疲れて、キャットタワーでお気に入りの場所でくつろいでいます。

 今年は子猫や母猫の保護が多くて、≪みゅうみゅう≫の他の預かりさん宅もいっぱいです。

ネットで里親募集を募ったりもしていますが、7/18(月)に譲渡会をする事になりました。

1匹でも多くの猫が幸せになります様に。

また、詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます。