保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

お久しぶりです!

nekomanmaにしては、バタバタの日々が続いていました。

その間には、キンキキッズの25周年コンサート等もありましたが。

子猫達もご縁を頂いています。

ミミちゃんが正式譲渡でレイちゃんになりました。

ハニー君も正式譲渡でバロン君に!

パンちゃん・ララちゃん・キンちゃんがトライアルに行きました。 

ギンちゃん・スズちゃんがトライアル予定です。

また、写真もUPしたいと思っています。

ひめ花ちゃんは、2週間の隔離期間が終わり、他の保護猫と一緒にしました。

愛情深いシマちゃんは、「固めの杯」ならぬ「固めの母乳」を飲ませてすっかり家族になりました(≧◇≦)

7/30・31に久しぶりの夏祭りイベントに参加させて頂く為、準備に追われています。

Tさんのお店が定休日に作業にお借りしてキャンディレイ(キャンディのネックレス)をせっせと作っていました。

 

膨大なサクマドロップ達(個包装タイプ)

 

専用の袋に入れて、リボンでせっせと結びます

 

みゅうみゅうのワッペンを付けて完成! 

他にも給食袋&正方形のランチョンマット(正方形なのでお弁当箱包みにもなります)

アゴム・ヘアピン

ゲームコーナー(お菓子の景品付き)

等…

27日も作業予定です。

8月はゆっくりとブログを書きたいと思います(出来るかな?)