保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

我が家で保護中の女子達です~ボーイズはまだ緊張MAXです

ゆり花ちゃん

保護時に体調が悪かった為に治療を受けています。

今は、すっかり元気一杯で甘えん坊です。

 

なつ花ちゃん

キジ模様で、シャイな女子です。

本当のお母さんでは無いのですがシマちゃんにくっついている事が多いです。

 

しづかちゃん

キジ模様の可愛らしい顔立ちです。

8/7にお見合いで気に入って頂き、トライアル予定です(以前、飼っていた猫にそっくり♡との事で)

 

ひめ花ちゃん

半長毛の三毛です。

ちょっぴり、気の強い女子です。

 

そして愛情深い母のシマちゃん。

最近はnekopapaにもゴロンと横になり「さあ、私のお乳を飲みなさい!」と言っています(≧◇≦)

子猫達に時間を決めて授乳し、慈しんでくれています♥

でも、まだ1歳位の猫なので、「私もそろそろ育児は終わりよ♪」と子猫達と追っかけっこをして遊ぶ姿も増えています。

 

 

メンバーは変わったけれども、キャットタワーの定位置でくつろいでいます。

(シマちゃんの定位置は、一番下のハウスです)

 

3匹いるボーイズは、まだ緊張していてケージの中のみで家猫修行中です…