保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ご無沙汰していました!

パソコンが壊れました!から更に日々が流れてしまいました。

プライベートでもいろいろとありました。

一番は、nekomanmaの母が召されました。

コロナ禍でしたが、施設の配慮で看取りもさせて頂けて本当に感謝でした。

穏やかな母らしく、静かに息が止まりました。

家族葬で見送りました。

まだ、実感が薄くて会えそうな気持がしています。

日曜に納骨で6年前に召された父の横に納めて頂く予定です。

翌日の10月10日は子猫だけの譲渡会を開催します。

 

 

 

参加予定の子猫のプロフィールも紹介させて頂いています。「みゅうみゅう」のホームページからご確認くださいませ。

我が家のナツカ・快(カイ)も参加します。

シャイな2匹でしたが、膝に乗って甘えるまでになりました。

 

  

 

9月に我が子以外にも次々と子猫達に母乳を与えたり可愛がってくれたスーパー母性のシマが、里親様宅に行き幸せになりました!(我が子3匹+14匹あまりの子猫のお世話をしたのです)

こはく君と言う子猫の時に保護された先住のボーイフレンドも出来ました♡

でも、シマは高校生の息子さん(。・ω・。)ノ♡で、身をよじって甘えているのです…

好きになったら愛は、どんな隔たりをも超えるのでしょうか?(人間と猫)

でも、温かいご一家なので、そんなシマも長い目で見守って頂いています。