保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

興奮!!

 久しぶりに徹夜してしまいました(^^)/ 

早朝からのW杯のスペイン戦! 崖っぷちの状況だったのに同点に追いつき、逆転!

サッカーだけが好きな訳では無いのですが、ここまでに来る為にチームや関係者、そして選手も怪我やスランプを乗り越えて。

中にはW杯には体調が伴わずに招集されなかった選手もいるかもしれない。

勝ち負けだけでなく、様々な事を思わされるのです。

これも年齢を重ねたからでしょうか?

 

 

全然、話題は変わって。

最近、一般的には≪トールペイント≫と認識されているのですが、アッセンデルフトと言うオランダの小さな街の名前に由来するペインティングを教えて頂いています。

初めて作ったのは猫で、このウサギは2作目なのです。

このお稽古はとても楽しい集い?で、みゅうみゅうの預かりボランティアのKさんも長くされたりして毎回、盛り上がっています。

まだまだ、先生に手取り足取り状態で教えて頂き、お直しもして頂いていますが。

自分の作りたい作品を作る事が出来るので余計に楽しいです。

来年の干支はウサギだし、nekomanmaの干支でもあるのでウサギを作りました!

この写真は、先生が背景にお花を飾って「盛って盛って♡」撮影して下さりました。