保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

クリスマスのワークショップに参加しました

 肩こり・腰痛持ちのnekomanma…

時々、リラクゼーションに通って、身体のメンテナンスをして頂いています。

その帰りに、私の周囲で盛り上がっているスコーンのお店に(やっと)伺えました。

元は保護猫リーダーの「Sさんが最近オープンして、とても素敵なの!」と話題になった事からなのですが(阪急塚口駅近くの≪ティルームカリン≫と言うお店です)

預かりボランティアのKさんも行かれて、やはりハマり!

スコーン好きなので「是非とも!」と思っていて♡

スコーンやマフィンも勿論、美味しいのですが店内がトールペイントの素敵過ぎる作品で一杯なのです!

オーナーさんはトールペイントの先生もされているとの事でした。

洗面所やトイレもオシャレで清潔で!

で、ワークショップもしているのですよ!との事で「かわいいなぁ」と思っていた刺繡枠にツリーの作品が作れると(^^♪

たまたま、空いていたので急遽出来たのですが、とても楽しかったです。

 

先生に手伝って頂き、飾ってあったのとは程遠い出来映えですが大満足でした。