保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

MERRY CHRISTMAS~ 快君がトライアル開始に!

2022年のクリスマスイブですね!

来年は、コロナも収束して穏やかな一一年になりますように♡

 

昨日はSさんとご友人Mさんと西宮芸術劇場に東京バレエ団の「くるみ割り人形」を観に行って夢のひと時を過ごしました。

実は昨年に行こうと計画してチケットを買っていたのでした。

当日、母の具合が悪くなり緊急で外部の病院に通院する事になり、とても行けそうに無い、とSさんに急遽行って頂いたのでした。

優しいSさんは、今年の公演を誘って下さったのでした!

 

午前中は、風呂修理があり(どうして年末に故障するのか?)、その後は友人とランチ・快君のトライアルお届けでした。

Oさんに車を出して頂きケージの運搬(レンタルご希望の為)や組み立て等をすると言う、テキパキとした人には大した事無いかも?ですが(運搬・組み立てはOさんがサクっと)怒涛のスケジュールでした(大げさです⤵)

 

弟の様に可愛がっていたヒジキとキャットタワーのバスケットに入っていました。

伝説の母猫?シマちゃんが面倒をみてくれた最後の猫で、穏やかで甘えん坊です。

ご縁を頂けますように♡