保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

奇跡がまた起きました!

 2022年9月に400gで保護された茶トラのみぞかちゃん。

初期治療でウイルス検査をしたところ、猫白血病(FeLV)と分かりました。

インターキャットと言う猫用のインターフェロン治療をする事になりました。

他の保護猫と一緒に出来ないので、理事長のお知り合いのYさんが預かりボランティアをして下さる事になり、愛情も一杯で治療を続けてきました。

 

1/12 理事長から保護猫Lineに「検査の結果、陰転していました!また、みぞかちゃんはYさんが正式に引き取って下さる事に♡♡」と。

(Yさんは、たとえ陰転していなくても引き取って下さるお気持ちでした!)

初期の治療と愛情で免疫力が病気に打ち勝ったのです。

みゅうみゅうのメンバーは大喜びです!

保護直後のみぞかちゃんです。

現在は、すくすくと成長して2.5キロになったそうです!