保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

幸せに暮らしています

 ご縁を頂いて幸せになったニャンズ達。

現在の様子を紹介させて頂きますね!

 

雨君・雪ちゃんに続いてルル君も仲間入りして仲良し3きょうだいです。

雨君→下の息子さん

雪ちゃん→上の息子さん

ルル君→お父さん

と自然にペアになっておられるそうです。

「一番、お世話しているのは私なのですけど…」とお母さん。

3匹とも、お母さんは大の大の大好きなのでしょうね!!!

ルル君は眼が見えてないとは思えない程、広い家中を自由に過ごしているそうです。

 

 

この2匹はまだ理事長宅にいるナル君とシマちゃん

シマちゃん、虐待を受け怪我の為、視力‣聴力を失ってストレスもあり毛が抜けてしまっているのですが、優しいナル君が「僕は大好きだよ」と言わんばかりに寄り添っています。

ホッコリ♡

 

もうすぐ3歳になる咲君。

相変わらずのイケメン君ですね。

nekopapaが生後2週位で保護された咲君に緊張しながら授乳していたのが今も印象的です!

 

3きょうだい一緒で幸せになったポピー・リリー・ルナ

毛並みは違うのですが、生まれた時からずっと一緒なので仲良しだそうです!