保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

チョコと大地~人馴れ頑張っています!

今年度、一番多い時は保護猫が10匹いた事もあるのですが、幸せな事にご縁を頂いて現在はチョコレート色のスポットが特徴のチョコちゃん(メス5ヶ月)とキジの大地君(6か月)の2匹になりました。

大地は、nekopapaの布団に潜り込んで寝ていたり、リビングの扉を突破して先住の松子&蘭子姉妹の部屋に躍り込んでいます。

チョコも、ケージの中では撫でるとお腹を見せてグルグルと喉をならして喜ぶまでになりました。

1/28の譲渡会でご縁が頂ければ!と祈っています(もちろん、他の猫達も)

チョコちゃん 鼻と口ひげの様なスポットが特徴です

 

キャットタワーのバスケットがお気に入りの大地!

 

2匹共に健康なのもアピールポイントです!