保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

譲渡会が終わりました!

1/28にフリースペースYAMAUTIさんを会場にお借りして譲渡会を開催しました。

先日からの寒波襲来で寒く、雪も降る天候でしたが沢山の方がお越し下さりました。

 

のぼりも、メンバーでデザインを考えてTさんが発注して下さりました。

やはり、あると目立って良いです!(肝心のみゅうみゅうのロゴマークが写って無くてすみません⤵)

 

 

10匹の猫(2匹は写真参加)が緊張しながらも頑張りました♡

何と5匹のトライアルが決まりました。

カラスに突かれたのか?怪我か?で片目だけの「いちごちゃん」にも2名の応募があり、急遽、預かりさんが会場に連れてきて下さる事に!

その流れで預かりボランティアのAさん宅にいるシナモンちゃんも候補になる事になりました。

 

 

我が家から参加したチョコちゃんもトライアルが決まりました

 

大地君はたくさんの方に抱っこされたりしていました。

お一人で観に来られた方が「家族にも相談して、お返事させて頂きます」とおっしゃって下さりました。

ご縁がつながりますように!!