保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

マリィちゃんになりました♡

2/3に我が家に来た茶色の長毛の女の子です。

 

仮の名前は、最近の宝塚歌劇の演目の登場人物に因んでマリィちゃんに(茶髪の美少女なのです)

まだ、緊張しているのでケージはブランケットで覆って、そっとしています。

遺伝的に?茶色のメスは珍しいと思います。

(これまで、我が家で預かった茶色のニャンズ達は全てオスでした)

 

初日は、トイレの上でうずくまって過ごしていました。

2日目からは、2階のベッドの上に落ち着きました。

まだ、ご飯も殆んど食べていません…

nekopapaが夕方にチュールを小皿に入れて置くと夜遅くに見ると食べていました(^^♪

少しずつ、新しい環境になれていって欲しいと思います。