保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

オセロちゃん、幸せになりました!

トライアル中だったオセロちゃん、2週間を経て「家族として迎え入れたいです」との嬉しすぎるお返事を頂きました。

我が家では、緊張も強くて「もう一息頑張らないと、厳しいかな?」とちょっぴり不安もあったのですが、譲渡会で控えめ性格を理解して下さる里親様にご縁がつながったのです!

 

見守りカメラで夜中、里親様を傍で見つめるオセロちゃん(^^)/

動画なので紹介出来ないのですが、オモチャで嬉しそうに遊ぶ姿も送って下さりました。

主にお世話したnekopapaも「本当に良かったなぁ~」と大喜びです。

また、譲渡費用だけでなく、御寄付もして下さり感謝してもしきれないです。

 

Lushでのチャリティイベントのもう1店舗のホワイティ梅田店にも伺いました。

パネル・パンフレット・ウチワなどは同じですがファイルに現在保護中の猫達の写真とアピールポイントが掲載されています。

丸形のボディクリームは、「肉球」←動物愛護  「葉っぱ」←環境

「手のひらの形」←人権

の3種類があるのですが、みゅうみゅうが保護猫や地域猫に取り組んでいる事もあって

肉球は何と残り3個しか残っていないとおっしゃって!

とても反響があり、里親様やSNSなどで知った方が来店して下さっているそうです。

何かと忙しい日々だと思うのに本当に感謝です。

 

チャリティイベントは本日までですが、みゅうみゅうだけでなく様々な団体を応援して下さっているのです。