保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

チャリティイベント無事に終了しました♡ & 松子の宝物が増えました

2月22日の猫の日から26日までの5日間、Lush西宮ガーデンズ店とホワイティ梅田店にて行われていましたチャリティイベントも、盛況の中で終了致しました。

お忙しい中、足をお運び下さった皆様本当にありがとうございました。

また、遠方などでお越しになれないでも、思いを寄せて下さった方もいらっしゃったと存じます。

また、普段のお仕事に加えて、みゅうみゅうの為に企画し、来店のお客様にみゅうみゅうのメンバーに代わって丁寧にご説明下さったりして尽力下さったスタッフの方には感謝してもしきれないです。

ありがとうございました!!

 

 

今シーズン、nekopapaが松子と蘭子の為に「猫ちぐら」を購入しました。

蘭子は最初こそ入って使っていたものの、飽きて以前からのお気に入りのキャットタワーのハンモックにいて⤵

 

 

松子は気に入って、ずっと入っています。

もはや基地状態!?

 

猫ちぐらの中には、宝物を入れています。

昨夜、久しぶりにトイレに置かれた10年来のウサギさんです。

トイレやnekopapaの部屋の前にそっと置かれている分身です(^^)/

最近見なかったので、「無くしちゃったのかなぁ?」なんて話していたのでした。

 

 

そして、近シーズンに増えた宝物たち

アルミホイルボールは大地がリビングを突破して松子達の部屋に行くときに「和平の貢ぎ物?」として持って行ったと思われます(笑)

そして、人形は恥をさらす様なのですが…

松子と蘭子の部屋(本来はnekomanmaの物置部屋)が、物にあふれて「汚部屋」状態なのにイラっとしたneekopapaが、邪魔な椅子を乱暴にどかした時に凹んだクローゼットの穴を塞ぐ意味で押しピンで留めて飾っていたのでした(←松子&蘭子のお世話も担っているので… そして、もうすぐ16歳という年齢もあってか?よく吐いたりして掃除が大変なのです)

松子はいつの時からか?ピンごと外して大切に持って入っていた様子です。

 

超ミニマムで物を持たない、持つものはセレクトした物ばかりな夫

        と

片付けが苦手で至るところに物が置かれて溢れている捨てられない妻

 

今の家は70平方メートル位のマンションなので、引っ越しの時に「リビングだけは私物を置かないで欲しい」と言われましたが。

でも、気付くと宝塚のスターさんの写真や棚にはブルーレイがぎゅうぎゅうで(でも、宝物なので捨てられない!!!)

物をため込んでいる松子に親近感を抱くnekomanmaです(-_-;)