保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

悲しい出来事…&大地君がトライアルに行きました

年末に急逝された手芸の先生のお嬢さんの愛猫の琥珀ちゃん(ご実家に里帰り中)

何と、先生と同じ病気で虹の橋を渡りました。

先生のご主人から、Lineで教えて頂きました。

満中陰も終えられ、もう少し落ち着かれたらお伺いしよう!って思っていた矢先の事で。

お嬢さんも、酸素ボックスを取り寄せたりされて懸命な看取りをされたそうです…

天国で先生が「あら!琥珀ちゃん、もう来たの。一緒に皆を見守りましょうね」とおっしゃっておられるだろうな、と思いますが。

お伺いし、私も抱っこさせて頂きましたが穏やかな顔でした。

 

琥珀ちゃんを偲んで&お嬢さんに元気になって頂きたくて、オーダーしたお花を供えさせて頂きました。

 

 

向かって左の大地君(約6か月)他称 身長180センチの中学生で大きい子です。

今日、トライアル開始になりました。

とても、落ち着いた素敵なお宅でケージ等も準備して下さっていました。

この写真は、昨日の日中で普段はマイペースに布団に入って寝ているのに何か感じるものがあったのか?弟分の良君とずっと寄り添っていました。

トライアルの事が伝わっていたのでしょうか?

御主人は、直近の譲渡会で大地君の事をとても気に入って下さっていましたが、現在フランスに出張中で御存知無いそうです!!

「来週、帰国するので驚かせようと思っています」と。

ご縁を頂けて幸せになれますように❤