保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

11匹のこねこ? & ナル君が正式譲渡になりました!!

馬場のぼるさんの有名な絵本のタイトルと同じく?新たに5匹の子猫が保護されました。

 

絵本が手元に無くて、絵本のグッズで(^^♪ 

とても楽しい絵本で6冊のシリーズ化されています。

 

 

 

これまでの6匹に加えて 

 

ステラちゃん

 

黒猫のラリィちゃん・ムニィちゃん

 

茶トラのジョイちゃん・サビのマーシャちゃん

 

の5匹が加わり11匹になりました←サン君を加えると12匹

 

5匹は今日で1週間なので、もう1週間隔離期間を過ごします。

まだ、人馴れしていないのですが少しずつ馴れて欲しいと思っています♡

 

紫陽花が咲く季節になりましたね

 

お父さんのフク君と!

 

我が家にいたコウ君

 

2020年の2月に3匹だけ救い出せた飼育放棄されていたナル君が3度目のトライアルで正式譲渡となりました❤

 

父親のフク君・我が家で保護していたコウ君は虹の橋を渡っていて、ナル君には幸せになってもらいたいと願っていました。

繊細なナル君ですが幸せに暮らして欲しいと心から思います。