保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

更なる御寄附に感謝です♡ 

コカ君 345g

 

コーラちゃん 445g

 

コーラ君&コカ君のきょうだい4匹は理事長宅に母子と共に保護されています。

「名前はまだない…」←吾輩は猫である風で…

 

母猫と生まれたての3匹の子猫達

 

エミリちゃん 白キジです!

 

昨年、生まれたての子猫と共に保護された母猫のシナモンちゃん

エイズ陽性ですが(りんご猫)、元気です。

預かりさんの御事情により、エミリちゃんと同じリーダーのお宅に移りました。

 

 

子猫期や授乳期は、高栄養の食事が必要なのですが、昨日もロイヤルカナンのムースの御寄附を頂きました

 

子猫は一日で10グラム・20グラム体重増加する日も珍しくありません。

急激に成長するには栄養価の高い良質なフードが欠かせないので、本当に感謝です!