保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

久しぶりに…

11月27日からアドベンド(待降節)に入りましたね。

最近はアドベンドカレンダー等も一般的になりました。

クリスマスを楽しみに待つ日々。

ウクライナの戦争や世界での紛争もありますが、平和でクリスマスを迎えられたらどんなに素敵かと思わされます。

 

11月23日に日帰りで六本木EXシアターに行きました。

本当は前日から親戚宅にお邪魔する予定があまり体調が良くなくて⤵

 

半年以上前から楽しみにしていた「家政夫のミタゾノ」の初舞台!

12月に大阪でも数日公演あるのですが、チケットが当たらなかったら残念過ぎるので期間の長い東京公演を申し込みました。

「体調が悪くても芝居は行けるのか?」との夫の突っ込みをかわしつつ!

 

あまりドラマを観ない私ですが、ミタゾノシリーズは全部観るはまりっぷりで(^^♪

品川駅から30分位で到着して堪能し、満足して帰宅しました…

久しぶりの?リフレッシュのひとときでした