保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

りりちゃん闘病記 4

 りりちゃんファンの方、お待たせしました~!!久しぶりの登場です(^^♪

f:id:nekomanma222:20200930073832j:plain

 「あれ??トレードマークのエリザベスカラーしてないやんっ?」 みゅうみゅうのホームページに画像を載せて貰うのでカラー無しの写真を撮ったのでした。 

 普段舐めたくても舐められない手・顔・全身を舐めたい欲求100%でちっとも前を向いてくれず・・しばらくは舐めて全身のお手入れを夢中でやっていました。

f:id:nekomanma222:20200930073942j:plain

「まずは手を舐めなきゃ!」

 

f:id:nekomanma222:20200930074123j:plain

 「あー気持ち良いわぁ~!」やめられない・止まらない~♪

 

 りり、10月6日に1回目の手術を受ける事になりました。

 自力での排尿を目指しての最初のステップです。

 今は1日2回nekomannmaが半身浴させ、痛くて嫌がるけれども患部をコットンで刺激して強制的に排尿させています。  

 その為、白魚の様な(ウソです…)手・腕は引っ掻き傷&噛み痕だらけf:id:nekomanma222:20200930081021g:plain

 前日夜から絶食・当日は水も中止して臨みます。

まだ生後3ケ月なので、一回の手術では完治には至らなくて身体が大きくなった頃に再度の手術が予定されています。

無事に終わりますように!

 

f:id:nekomanma222:20200930081958p:plain