保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

ご寄附を頂きました!!~りりちゃん闘病記16

 先日の定例会でりりの治療費(これまでの入院・手術費用と今後もしばらくは経過観察で発生する事が予想されて)をクラウドファンディングでご寄附を募ると言う提案を受けて、経過をまとめたりしていました。

 が、何でもテキパキと実行力のある理事長は時期を逸しては⤵と、みゅうみゅうのInstagrammewmew_itami)・フェイスブックで発信をしてご寄附を募る段取りをつけて下さいました!

 

 今日、別件で理事長宅にパート帰りに寄ったら、もう3件のご寄附を頂きました!と嬉し過ぎる報告を聞きました!!感謝感激ですf:id:nekomanma222:20201014072809p:plain 本当にありがとうございました!!

また、キャリーバッグ・カラーを下さった方、手作りの猫のオモチャ・ポーチを作って下さった方などもいらして。

f:id:nekomanma222:20201218003535j:plain

 コロナ禍で師走で、只でさえ大変な時なのに、本当に胸が一杯になりましたf:id:nekomanma222:20201122201254p:plain

 りり&キキは、早速オモチャを転がして大興奮で遊んでいますf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain

 

f:id:nekomanma222:20201219232250p:plain       f:id:nekomanma222:20201219232352p:plain         f:id:nekomanma222:20201219232500p:plain


 もうすぐクリスマス! パート先の子ども達は楽しみで仕方がない様子です。

  nekomanmaも子どもの時はプレゼントを貰えるし、大喜びでクリスマスツリーを飾り付けた記憶があります。

ご馳走やケーキも楽しみでした!

 大きくなって自身がサンタクロースの様に他人に与える事がクリスマスの本当の意味だと思うようになりました…

 互いを思いやって贈り合ったり・様々な困難の中にいる方々に捧げたり・応援したり… 

 みゅうみゅうのメンバーになり、りりちゃんとの出会いでこんな素敵な事が経験出来るなんて本当に素敵なクリスマスになりそうです。

 f:id:nekomanma222:20201218005428g:plain  f:id:nekomanma222:20201218005544g:plain

 

 f:id:nekomanma222:20201108081822g:plain先日、保護猫を飼っている学生時代からの友人が、知り合いの方が買ったものの食べてくれなかったフード等の寄贈品を持って来てくれました!←以前も沢山頂きましたf:id:nekomanma222:20201014072809p:plain

 

f:id:nekomanma222:20201218003931j:plain

オーガニックの上等なフードが沢山! 保護猫・地域猫・捕獲の時などで使わせて頂きます!