保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

クリスマスも終わりましたね… 幸せになったニャンズ!

f:id:nekomanma222:20211227114236p:plain

クリスマスも無事?迎えられましたね。

25日は仕事だったので子ども達が「昨日、プレゼントもらった!!」「サンタさんがくれてんで!」と大興奮の報告を聞けました♪

 

nekomanmaは、イブの日に母の具合が悪くなり1日バタバタしていたのですが、幸い入院は免れて感謝でした。

里親様のお宅に行って幸せになった猫達の写真を沢山送って頂きましたf:id:nekomanma222:20211125103631g:plain

 

f:id:nekomanma222:20211227115235j:plain

トライアルだったミンちゃん。26日に正式譲渡になりました♥ミミちゃんになりました。もう、一緒に寝ているそうです。

f:id:nekomanma222:20211227115441j:plain

ジュジュくん(元 リリ) とても可愛がられて、いえ溺愛されています♥

 

 

f:id:nekomanma222:20211227115609j:plain

f:id:nekomanma222:20211227115645j:plain

f:id:nekomanma222:20211227115708j:plain

3匹一緒にご縁を頂いたルナ・ポピー・リリー達。

相変わらず、とっても可愛いですね♥

 

   

f:id:nekomanma222:20211227122052j:plain

相変わらず美猫の咲くん(元 ぼたん)
やっぱりお父さんの晩酌のお供?お邪魔?をしている楽しい動画も送って下さりました♥

 

f:id:nekomanma222:20211227122358j:plain

黒猫の先輩ハルくん。先輩のチイちゃんと仲良しです♥

チイちゃんよりも大きくなっていますね!

 

 

 

 

      f:id:nekomanma222:20211227120442p:plain



f:id:nekomanma222:20211227115411j:plain

今年も沢山の病院に通院しました(保護時は殆どの猫達は風邪や皮膚病等のトラブルをかかえています)

Tさんが作って下さった素敵過ぎるクッキーの詰め合わせ(注;Tさんはプロです)をご挨拶の際にみゅうみゅうからプレゼントさせて頂きました。

みゅうみゅうのロゴマークのアイシングクッキーでしっかりアピールf:id:nekomanma222:20211009195103p:plain