保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

気分はシンバ!?~心配ないさぁ!?

 スクスクと成長している3にゃんず、今の彼らのブームはりりのケージの上に置いてあるキャリーバッグの上に上る事です。

 仲良く3匹で♪と言う訳ではなくて、「私が一番よ!」と他のにゃんずを蹴り落としながらバッグの上に上がるのです。

その姿はまさにライオンキングのシンバ・・f:id:nekomanma222:20200917141437g:plain

 でも、こうやってにゃんず同士でわちゃわちゃと遊びながら社会性を学んでいくのですね!!

 

f:id:nekomanma222:20201002074124j:plain

今回はルナが勝利!

 

f:id:nekomanma222:20201002074257j:plain

と思ったらサファイアに奪われ・・

 

f:id:nekomanma222:20201002074554j:plain

ライフセーバー役のりりより高くなっていますね!

 

f:id:nekomanma222:20201002074458j:plain

「一番小さいモミジが必死に上がる時は心配で傍まできちゃった・・僕って過保護過ぎ??」モミジの事を一番可愛がっているお兄ちゃんです(*^-^*)