保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

通院、無事に終わりました(*^_^*)~ワクチン接種&ウィルス検査

 昨日はちびっこ4匹、動物病院に通院しました。

他の預かり猫達もいて、全部で7匹!!

車を出して下さったNさんの車は大きいから大小キャリーケースがズラッと後部座席に並んでいましたf:id:nekomanma222:20200917141437g:plain

 

 我が家の4にゃんずは1つのキャリーバッグに納まっていました!?

コロナウイルスの影響で待合室には入らず、名前を記入して携帯で呼び出して頂くシステムです。

思ったよりは空いててラッキー


f:id:nekomanma222:20201005071714j:plain

ルナです。女の子でした(ちなみにモミジは男の子でした)検査の為に採血です。その後はワクチン接種。

 

f:id:nekomanma222:20201005071830j:plain

意外と?冷静なサファイア

 

f:id:nekomanma222:20201005072106j:plain

 一緒に行った別の預かりボランティアさん宅のこのみちゃん!とてもお利口でした。

 他にもアメショーのミュウちゃんベンガルジョー君も検査とワクチン接種を受けました。

 

 帰宅後、なるべく安静にさせようとケージに入れて過ごさせていましたが「お外に出たい!!!」アピールがすごくて⤵ 

食事時間にちょっと長めに遊ばせていました。

無事に終わりホッとしましたf:id:nekomanma222:20200917101849g:plain