保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

りりちゃん闘病記6 ~ 手術が成功しました(*^_^*)

 りりの手術、無事に終わりました。

一泊入院して様子観察をして今日、お迎えに行きます!

 昨日の夕方、病院から電話があった時はドキッとして・・でも、無事に終わった旨の内容だったのでホッと♪ 

 手術の方法が事前に予定していた方法では適さない事が判明したそうで(精巣が本来の場所に無い等‥)、去勢も併せて行う必要があった為に費用が予定より高くなってしまいました‥と申し訳なさそうに説明して下さりました。

 りりの身体が一番なので「いえいえ、大丈夫です!ありがとうございました!!」 

 先生方・スタッフの皆さま、本当に有難うございました!!!

f:id:nekomanma222:20200917141209g:plain f:id:nekomanma222:20201006031901p:plainf:id:nekomanma222:20200917141209g:plain



 

f:id:nekomanma222:20200930073942j:plain

エリザベスカラーも大きいのに付け変えて貰ったそうです

 

 

f:id:nekomanma222:20200916090134j:plain

「お兄ちゃん、早く帰ってきてね♥」ルナ・サファイア・モミジ