保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

元気いっぱいです!!~りりちゃん闘病記9

f:id:nekomanma222:20201020124812j:plain

 

f:id:nekomanma222:20201020124912j:plain

 あれ?ルナモミジの写真??と思われた方がいらっしゃるかと・・
  ちびっこ達も800グラムを超えて、そろそろお見合いデビューかな?と写真を撮ろうとしていました。

  ちびっこ達は案の定、走り回りおおはしゃぎ~

すると、りりが「さあ、僕を撮って!!」とnekomanmaが必死にセッティングしたセットに来てビシッとポーズを決めてくれました・・

f:id:nekomanma222:20201020125824j:plain

  おお!!素晴らしいf:id:nekomanma222:20201014072809p:plain

こんな感じで自ら「もう良いよ!」と声をかけるまで、ポージングを続けていました。

  りりの後、ちょっと落ち着いたちびっこ達も写真撮れました。

それらが冒頭の写真です。でも、サファイアはじっと出来ずで挫折・・ 

 

ほんの数ヶ月の差で、ぐっと落ち着くのだなぁ~と感動!

f:id:nekomanma222:20201020132126j:plain

 にゃんずの食事の皿をnekopapaが洗おうと台所に持って行くと跳んできてじっと見つめています。

  実はnekopapaが台所で洗い物をしている時にチュールをあげたら覚えて彼が

行くと条件反射?で跳んで駆け付けています。

賢くなったね!食欲も旺盛で2キロ超えてすくすくと成長しています。