保護猫な日々

保護猫(主にミルクボランティア)との日々の日記です

りりちゃん闘病記 10 ~カラーが外れました!!

 久しぶりのりりです。

 手術から約2か月が過ぎ、経過の診察に行きました。

 心配性なnekopapaは「俺が連れて行ってくるわ!」と猫の事になると妻よりも大切に思う(苦笑)ので志願して出かけて行きました。

 結果、もうカラーを外しても良くて排尿も普通に出ていればもう大丈夫だそうです! 

体重も更に増えて2,700グラムに増えていました。

 ただ、まだ成長期なので成猫になって今回手術した所が不十分になる可能性もあるけれども、その旨を理解して下さる里親さんがいらっしゃれば譲渡に出しても良いよ、とのことでした。

本当にお世話になりましたf:id:nekomanma222:20200917140823g:plain

f:id:nekomanma222:20201111090235j:plain

(私達が)ドキドキしながら外しましたが、大丈夫でした!

 

f:id:nekomanma222:20201111090925j:plain

段ボール箱の中で待ち伏せしていましたが、来てくれないのでくつろいでいます。

f:id:nekomanma222:20201111092601g:plain

 

f:id:nekomanma222:20201111092110j:plain

3にゃんずも結局入っていました♪

 

f:id:nekomanma222:20201111092359j:plain

また休憩中のりりf:id:nekomanma222:20201105092742p:plain